奄美リゾートホテル THIDAMOON(ティダムーン)

新着情報

トップページ > お知らせ一覧 > ーコロナウイルス感染症対策の取り組みについてー

ーコロナウイルス感染症対策の取り組みについてー

2020/07/22(水)
ーコロナウウイルス感染症対策の取り組みについてー

ロビー及びフロント

・フロントデスク、人通りの多い館内各所に手指の消毒液を設置しております。
・フロントデスクに飛沫感染防止シートを設置しております。
・パブリックエリアでのマスクの装着をお願いしております。
・定期的にロビー、フロントなど接触機会が多い箇所の消毒を徹底しております。
・マスクが必要なお客様には無料でお渡ししております。
・抗菌効果のあるアロマ(ティーツリー)をロビーフロントにて使用しております。

客室

・チェックリストを作成し、お客様がよく利用される箇所を中心に消毒を徹底しております。
(ドアノブ、照明スイッチ、リモコン類、ドライヤー、シャワーヘッド、バスタブ、電話、トイレ、テレビ、ケトル、金庫、冷蔵庫、カトラリー等)
・空調機は外気導入となっております。

レストラン

・お客様同士が密にならないよう間隔をあけてテーブルを配置しております。
・入店時に手指の消毒をお願いしております。
・朝食のドリンクバイキングを取りやめ、個別にお飲物を提供しております。
・定期的に消毒・換気を行っております。
・空気清浄器を設置しております。

ショップ

・入口に消毒液と除菌ティッシュを設置しております。
・定期的に換気・消毒を行っております。
・キャッシュトレーを使用しております。

スタッフの取り組み

・出勤時に検温、体調チェックを全従業員に実施しております。
・就業時はマスクの装着、手洗い、うがいを徹底しております。
・本人に限らず家族などに感染者または感染疑いがある場合、自宅での待機としております。

その他館内施設

・当面の間、大浴場・サウナの営業を休止しております。
・エステスタッフはフェイスガードを着用して施術しております。

お客様へのお願い

・チェックイン時に手指の消毒・検温・健康チェックシートのご協力をお願いしております。
・館内でのマスクの装着にご協力をお願い致します。

管理ページ

- Powered by PHP工房 -